技術支援について

ABOUT
アイキャルでは派遣、請負などの形で技術支援を行っており、多くのお客様から信頼を頂いております。
各種プログラム言語の技術を持ったエンジニアが中心となっておりますが、ネットワークの知識を持ったエンジニアも在籍しており、幅広く対応可能です。
「できるだけ長く、お客様へ貢献する」ことを意識し、契約が満了しても「またアイキャルにお願いしたい」とお客様に思っていただけるよう、技術力・コミュニケーション能力の向上に会社全体で取り組んでおります。

技術者構成

ENGINEERS
近年、オブジェクト指向を使用したケースが多いため、Javaの教育に力を入れております。その他、COBOLやVB等の言語にも対応可能です。

会社としての取り込み

EFFORT

アイキャルでは「できるだけ長く、お客様へ貢献する」ことを意識し、営業スタッフを中心にサポートするとともに、契約が満了しても引き続きお客様からリクエストを頂ける様、尽力致します。
技術面では、社員のスキルアップを目的に、月に一回、技術セミナーを実施するなど、進化する開発環境、ハード、OSなどに適用できるような環境づくりを行っております。
また、月一回の帰社日では、社員同士での情報交換や、周囲の人への気遣いなど、社会人として成長できるような取り組みをしています。